株式会社パルマ

株式会社パルマ、屋内型トランクルームブランド「キーピット」における『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』を開始

2025年04月17日

株式会社パルマ
ウルトラマンとのコラボによる新たな販促企画で、ブランド認知度および利用促進をさらに加速

 株式会社パルマ(東証スタンダード上場 No.3461)は、同社が運営する屋内型トランクルームブランド「キーピット」において、ウルトラマンを活用した新たな販促企画『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』を2025年4月11日より開始しました。

 キャンペーン対象は、キーピットブランドの推奨物件8施設にご契約いただいた先着30名様に、人気のウルトラヒーロー12種類の限定ステッカーをセットでプレゼントいたします。




詳細を見る


1. キャンペーン背景

 株式会社パルマは、都市部の限られた収納スペースのニーズに応えるため、「キーピット」ブランドの浸透と利用促進に努めてまいりました。過去の【ウルトランク】キャンペーン(2025年2月~3月)において、”推し”のウルトラマンや怪獣のリポスト企画を通じ700件以上のリポストおよび400件以上の新規フォロワーの獲得という成果を収め、当ブランドの認知拡大に寄与しました。


2. 今回のキャンペーン内容

 今回の『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』は、下記の内容で実施されます。

キャンペーン概要
 ウルトラマンをはじめとする人気ヒーローの「ウルトラマン限定ステッカー」12種類を制作。
キーピットが厳選した【ウルトランク推し物件】8施設に2025年4月11日~4月30日までにご契約いただいたお客様の中から、先着30名様に限り、12種類がセットになったステッカーをプレゼントいたします。


【ウルトランク推し物件】
東京23区
キーピット江東北砂
キーピット駒沢深沢
キーピット下井草
キーピット練馬高松

東京都下
キーピット稲城

神奈川県
キーピットあざみ野
キーピットたまプラーザ
キーピット湘南台


3. キャンペーンの目的と今後の展開
 今回の販促企画は、ウルトラマンという人気コンテンツを通じ、ウルトラマンファンおよびトランクルーム利用希望者とのコミュニケーションを深め、キーピットブランドならびに当社サービスの認知度向上と利用促進を図ることを目的としています。今後もウルトランク企画を継続的に展開することで、都市部の収納ニーズに応え、利用者のライフスタイルに寄与するサービスのさらなる充実を目指してまいります。



会社概要

商号: 株式会社パルマ
所在地: 東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル5階
代表取締役社長: 木村 純一
資本金: 600百万円(2025年3月31日時点)
上場市場: 東証スタンダード No.3461
事業内容: セルフストレージ事業向けビジネスソリューションプロバイダー
コーポレートサイト: https://www.palma.jp/
キーピット ブランドサイト: https://keep-it.jp/
キーピット公式「X」: https://x.com/keep_it_ultrank
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

記事一覧に戻る