株式会社韓国高麗人蔘社
【イベントレポート】コンビニコスメが試せる!&nd by rom&ndの新ライン〈Greige〉がオフラインイベントを開催
2025年04月18日
株式会社韓国高麗人蔘社
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」) との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」が、新ライン「Greige(グレージュ)」の発売を記念し、2025年3月29日(土)にオフラインイベントを開催いたしました。

コンビニコスメを試せる貴重な機会!

2025年3月29日(土)、ローソン ゲートシティ大崎 アトリウム店舗前にて、
アンドバイロムアンドの新ライン「グレージュ」発売を記念した体験イベントを開催。
事前に〈アンドバイロムアンド 公式Instagram〉で参加者を募集し、
多くの方々にご応募・ご来場いただきました。

当日は、「気になっていたけれど、試す機会がなかった」という声も多いコンビニコスメを、
自由に体験できるブースを展開。実際に商品を試していただき、気に入ったアイテムへの投票も実施し、大いに盛り上がりました。
中でも注目を集めたのは、軽いテクスチャーでさらふわ生地のような肌に仕上がる
「コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション」。
参加者からは「素肌のような仕上がりが気に入った」「乾燥肌だけどこれなら使えそう」といった声が寄せられ、新感覚のテクスチャーに驚きの声が集まりました。
【投票結果】イベント参加者が選んだNo1商品はこれ!

【ベースメイク部門】
第1位:〈コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション〉 N01 アイボリー
【カラーメイク部門】
〈シアリーカラーリップスティック〉
第1位:BE01 モリベージュ
〈メロウタッチ シングルアイシャドウ〉
第1位:SH01 ヘイジーピンク
【ベースメイク部門】アンケート結果! 参加者からは「こういうの求めてました!」の声

第1位: コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション
内容量 5.5g 価格 1,320円(税込)
NU01 アイボリー/NU02 ベージュ 全2色
軽いテクスチャーでさらふわ生地のような肌へと導きながら、
紫外線もしっかりカット
SPF27、PA++
感想はこちら▼

第2位:コンフォートルースパウダー
内容量 4g 価格 990円(税込)
CL01 クリア 全1色
微細パウダーが肌の油分を抑えながら、
透明感溢れる(※1)サラサラ肌を演出

(※1)メイクアップ効果
感想はこちら▼


第3位:メロウスキンリキッドファンデーション
内容量 10ml 価格 1,320円(税込)
BE01 ピュア/BE02 ナチュラル 全2色
乳液のようになめらかなテクスチャーで肌にピタッと密着し、
外側はサラッと内側はしっとりな肌へ
SPF38、PA++
感想はこちら▼

第4位:メロウカバーコンシーラー
内容量 2g 価格 880円(税込)
BE01 ピュア/BE02 ナチュラル 全2色
乳液のような優しいテクスチャーで、
均一に気になるポイントを自然にカバー
SPF30、PA++

感想はこちら▼

【カラーメイク部門】アンケート結果!「使いやすさ×仕上がり」に満足の声多数

シアリーカラースティック
内容量 1.2g 価格 935円(税込)
第1位:BE01 モリベージュ 第2位:RD01 ベリーアン
第3位:RD02 モーブデア 第4位:RB01 ダスティチリ 全4色
軽くなめらかな塗り心地とシアーな質感で、鮮やかな唇へ
感想はこちら▼

メロウタッチシングルアイシャドウ
内容量 1.6g 価格 770円(税込)
第1位:SH01 ヘイジーピンク 第2位:SH02 コージーラテ
第3位:SH03 スウィートチェスナット 全3色
上品なパール入りの落ち着いたカラーで、しっとりと艶めく目元に

感想はこちら▼

rom&nd(ロムアンド)について

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを展開しています。日本では2019 年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について

2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「ローソン」との共同ブランド
として2023年3月31日にローンチ。「rom&nd」の開発ノウハウ や人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、
購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。 発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せの
3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで
体験できることを目指す ブランドです。
公式Instagram https://www.instagram.com/andbyromand/
公式X https://x.com/andbyromand
お問い合わせ先
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
電話番号 ㅣ 03-6279-3605
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韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」) との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」が、新ライン「Greige(グレージュ)」の発売を記念し、2025年3月29日(土)にオフラインイベントを開催いたしました。

コンビニコスメを試せる貴重な機会!

2025年3月29日(土)、ローソン ゲートシティ大崎 アトリウム店舗前にて、
アンドバイロムアンドの新ライン「グレージュ」発売を記念した体験イベントを開催。
事前に〈アンドバイロムアンド 公式Instagram〉で参加者を募集し、
多くの方々にご応募・ご来場いただきました。

当日は、「気になっていたけれど、試す機会がなかった」という声も多いコンビニコスメを、
自由に体験できるブースを展開。実際に商品を試していただき、気に入ったアイテムへの投票も実施し、大いに盛り上がりました。
中でも注目を集めたのは、軽いテクスチャーでさらふわ生地のような肌に仕上がる
「コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション」。
参加者からは「素肌のような仕上がりが気に入った」「乾燥肌だけどこれなら使えそう」といった声が寄せられ、新感覚のテクスチャーに驚きの声が集まりました。
【投票結果】イベント参加者が選んだNo1商品はこれ!

【ベースメイク部門】
第1位:〈コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション〉 N01 アイボリー
【カラーメイク部門】
〈シアリーカラーリップスティック〉
第1位:BE01 モリベージュ
〈メロウタッチ シングルアイシャドウ〉
第1位:SH01 ヘイジーピンク
【ベースメイク部門】アンケート結果! 参加者からは「こういうの求めてました!」の声

第1位: コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション
内容量 5.5g 価格 1,320円(税込)
NU01 アイボリー/NU02 ベージュ 全2色
軽いテクスチャーでさらふわ生地のような肌へと導きながら、
紫外線もしっかりカット
SPF27、PA++
感想はこちら▼

第2位:コンフォートルースパウダー
内容量 4g 価格 990円(税込)
CL01 クリア 全1色
微細パウダーが肌の油分を抑えながら、
透明感溢れる(※1)サラサラ肌を演出

(※1)メイクアップ効果
感想はこちら▼


第3位:メロウスキンリキッドファンデーション
内容量 10ml 価格 1,320円(税込)
BE01 ピュア/BE02 ナチュラル 全2色
乳液のようになめらかなテクスチャーで肌にピタッと密着し、
外側はサラッと内側はしっとりな肌へ
SPF38、PA++
感想はこちら▼

第4位:メロウカバーコンシーラー
内容量 2g 価格 880円(税込)
BE01 ピュア/BE02 ナチュラル 全2色
乳液のような優しいテクスチャーで、
均一に気になるポイントを自然にカバー
SPF30、PA++

感想はこちら▼

【カラーメイク部門】アンケート結果!「使いやすさ×仕上がり」に満足の声多数

シアリーカラースティック
内容量 1.2g 価格 935円(税込)
第1位:BE01 モリベージュ 第2位:RD01 ベリーアン
第3位:RD02 モーブデア 第4位:RB01 ダスティチリ 全4色
軽くなめらかな塗り心地とシアーな質感で、鮮やかな唇へ
感想はこちら▼

メロウタッチシングルアイシャドウ
内容量 1.6g 価格 770円(税込)
第1位:SH01 ヘイジーピンク 第2位:SH02 コージーラテ
第3位:SH03 スウィートチェスナット 全3色
上品なパール入りの落ち着いたカラーで、しっとりと艶めく目元に

感想はこちら▼

rom&nd(ロムアンド)について

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視した絶妙な色選びにこだわったコスメを展開しています。日本では2019 年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram https://www.instagram.com/romand_jp/
公式X https://x.com/romandyou
公式HP (KR) http://romand.co.kr/
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について

2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「ローソン」との共同ブランド
として2023年3月31日にローンチ。「rom&nd」の開発ノウハウ や人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、
購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。 発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せの
3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで
体験できることを目指す ブランドです。
公式Instagram https://www.instagram.com/andbyromand/
公式X https://x.com/andbyromand
お問い合わせ先
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号
電話番号 ㅣ 03-6279-3605
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