三栄
GENROQ2025年6月号発売!特集は「麗しきクーペの世界」。
2025年04月25日
三栄
[英国最強の刺客] 新型アストンマーティン・ヴァンキッシュ

GENROQ(ゲンロク)2025年6月号
2025年4月25日発売
本誌カラー160ページ
特別定価1210円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0136372506/
株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木賢志)は、2025年4月25日より『GENROQ(ゲンロク) 2025年6月号』を発売いたします。
巻頭特集は「麗しきクーペの世界」。 まずは復活を果たした「 アストンマーティン・ヴァンキッシュ 」を多方面から検証。国内初試乗に加えてオープン版「ヴォランテ」詳報、18年の時を超える初代ヴァンキッシュ(2007)との比較など。さらに 「ベントレー・コンチネンタルGTスピード」「GTCスピード」に国内初試乗、「メルセデスAMG GT 63」は純エンジン車とプラグインハイブリッド車を徹底比較する。第2特集は「SUV NOW」。635馬力のスーパーSUV「 ランドローバー・レンジローバースポーツSV 」でサーキットに挑む! 人気の「 BMW X3 M50」を「メルセデスAMG GLC 43」と比較する! ほか。 さらに「 モーガン・プラスフォー 」「 BMWアルピナB4 GT 」「 トヨタ・クラウン・エステート 」など、今が旬のラグジュアリーカー&スポーツカーを徹底紹介!

「 ヴァンキッシュ 」が帰ってきた。アストンマーティンのV型12気筒フラッグシップは、2019年以降DBSが担ってきた。だか、これからは再びヴァンキッシュがその役を務めることになる。さらなる真価を果たした“征服者”の実力を、日本の路上で確かめる。

第4世代へと切り替わった「 ベントレー・コンチネンタルGT 」とコンバーチブルの「 GTC 」。そのパワートレインは、4リットルV8ツインターボにモーターを加えたプラグインハイブリッド。今回はスポーツグレードの「スピード」2台を連ねて街へ。その真価を確かめた。

メルセデスAMGのスーパースポーツ「 GT 63 クーペ 」にシリーズ初となるプラグインハイブリッドが加わった。それがシステム出力816PS/1420Nmという強烈な心臓を持つ「 Eパフォーマンス 」だ。純エンジン車との比較で見えてきた事実とは?

レンジローバーのスポーツ性をより一層高めたのが「レンジローバースポーツ」。では、フル電動まで対応する先進のアーキテクチャーで生まれ変わった3代目の実力はいかほどか? 富士スピードウェイで開催された試乗会で、オンロードとオフロードの性能を試した。

モーガンといえば1930年代から変わらないスタイリングと走りで語られることが多い。だが、昨年マイナーチェンジした「 プラスフォー 」は、そのエクステリアを大胆にモダナイズ。走りもアップデートさせてきたという。早速その実像に迫ってみよう。

田中哲也と荒聖治、いずれも当代一流のレーシングドライバーである。そんな2人だからこそ語れる本音のスポーツカーの性能。テストの場所は筑波サーキット。ここを走らせて素性を見破る。今回は「 BMW M4コンペティション 」を走らせた。
GENROQ(ゲンロク)2025年6月号
2025年4月25日発売
本誌カラー160ページ
特別定価1210円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0136372506/
■株式会社三栄について
三栄は70年以上の歴史の中で自動車、レース関連の雑誌を中心に刊行を続け、その活動のなかで蓄えられた様々なリソースや業界内外との多様なネットワーク、専門性の高い知識とアーカイブを武器に、スポーツ、ファッション、アウトドアなど様々なジャンルに裾野を広げてきました。雑誌やイベント等を通じて、ブランド力を高め、ウェブや映像でもコンテンツを大きく展開しています。
代表取締役:鈴木賢志
創業:昭和22年10月
設立:昭和27年9月17日
資本金:9,800万円
従業員:141名
〒163-1126
東京都新宿区西新宿6-22-1
新宿スクエアタワー26F
三栄公式ウェブ:https://san-ei-corp.co.jp/
2025年4月25日
株式会社三栄
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[英国最強の刺客] 新型アストンマーティン・ヴァンキッシュ

GENROQ(ゲンロク)2025年6月号
2025年4月25日発売
本誌カラー160ページ
特別定価1210円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0136372506/
株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木賢志)は、2025年4月25日より『GENROQ(ゲンロク) 2025年6月号』を発売いたします。
巻頭特集は「麗しきクーペの世界」。 まずは復活を果たした「 アストンマーティン・ヴァンキッシュ 」を多方面から検証。国内初試乗に加えてオープン版「ヴォランテ」詳報、18年の時を超える初代ヴァンキッシュ(2007)との比較など。さらに 「ベントレー・コンチネンタルGTスピード」「GTCスピード」に国内初試乗、「メルセデスAMG GT 63」は純エンジン車とプラグインハイブリッド車を徹底比較する。第2特集は「SUV NOW」。635馬力のスーパーSUV「 ランドローバー・レンジローバースポーツSV 」でサーキットに挑む! 人気の「 BMW X3 M50」を「メルセデスAMG GLC 43」と比較する! ほか。 さらに「 モーガン・プラスフォー 」「 BMWアルピナB4 GT 」「 トヨタ・クラウン・エステート 」など、今が旬のラグジュアリーカー&スポーツカーを徹底紹介!

「 ヴァンキッシュ 」が帰ってきた。アストンマーティンのV型12気筒フラッグシップは、2019年以降DBSが担ってきた。だか、これからは再びヴァンキッシュがその役を務めることになる。さらなる真価を果たした“征服者”の実力を、日本の路上で確かめる。

第4世代へと切り替わった「 ベントレー・コンチネンタルGT 」とコンバーチブルの「 GTC 」。そのパワートレインは、4リットルV8ツインターボにモーターを加えたプラグインハイブリッド。今回はスポーツグレードの「スピード」2台を連ねて街へ。その真価を確かめた。

メルセデスAMGのスーパースポーツ「 GT 63 クーペ 」にシリーズ初となるプラグインハイブリッドが加わった。それがシステム出力816PS/1420Nmという強烈な心臓を持つ「 Eパフォーマンス 」だ。純エンジン車との比較で見えてきた事実とは?

レンジローバーのスポーツ性をより一層高めたのが「レンジローバースポーツ」。では、フル電動まで対応する先進のアーキテクチャーで生まれ変わった3代目の実力はいかほどか? 富士スピードウェイで開催された試乗会で、オンロードとオフロードの性能を試した。

モーガンといえば1930年代から変わらないスタイリングと走りで語られることが多い。だが、昨年マイナーチェンジした「 プラスフォー 」は、そのエクステリアを大胆にモダナイズ。走りもアップデートさせてきたという。早速その実像に迫ってみよう。

田中哲也と荒聖治、いずれも当代一流のレーシングドライバーである。そんな2人だからこそ語れる本音のスポーツカーの性能。テストの場所は筑波サーキット。ここを走らせて素性を見破る。今回は「 BMW M4コンペティション 」を走らせた。
GENROQ(ゲンロク)2025年6月号
2025年4月25日発売
本誌カラー160ページ
特別定価1210円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g0136372506/
■株式会社三栄について
三栄は70年以上の歴史の中で自動車、レース関連の雑誌を中心に刊行を続け、その活動のなかで蓄えられた様々なリソースや業界内外との多様なネットワーク、専門性の高い知識とアーカイブを武器に、スポーツ、ファッション、アウトドアなど様々なジャンルに裾野を広げてきました。雑誌やイベント等を通じて、ブランド力を高め、ウェブや映像でもコンテンツを大きく展開しています。
代表取締役:鈴木賢志
創業:昭和22年10月
設立:昭和27年9月17日
資本金:9,800万円
従業員:141名
〒163-1126
東京都新宿区西新宿6-22-1
新宿スクエアタワー26F
三栄公式ウェブ:https://san-ei-corp.co.jp/
2025年4月25日
株式会社三栄
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