KOBUSHI MARKETING合同会社
【9月8日(月)17:30/無料】秋商戦直前!失注顧客を“金の卵”に変えるSNS時代のソーシャルCRM戦略オンラインセミナー!!
2025年08月15日
KOBUSHI MARKETING合同会社
~顧客との信頼構築を意識した価値提供型のアプローチ方法が学べる~
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)は、ビジネスの拡大に繋がる様々な取り組みを行っている。そして今回、代表の井上が自らスピーカーを務め、2025年9月8日(月)17:30~顧客関係構築のためのソーシャルCRM実践戦略について、オンラインセミナーを開催すると発表した。

2025年9月8日(月)17:30~ソーシャルCRMによる顧客関係構築:失注顧客を資産に変える農耕型営業の実践
【9月8日(月)17:30-18:00】ソーシャルCRMによる顧客関係構築:失注顧客を資産に変える農耕型営業の実践 / 井上裕介(KOBUSHI MARKETING代表)
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4528271/view
失注顧客が“金の卵”に変わる!SNS時代の農耕型営業術を公開
コロナ禍を経て営業の現場は「即決型」から「関係育成型」へ急速にシフトしています。短期的成果を追う狩猟型営業ではなく、SNSを活用して顧客との関係をじっくり耕す――それが今、成果を出す企業の共通戦略です。今回のセミナーでは、KOBUSHI MARKETING代表 井上裕介が、Facebook DMや交流会を駆使して失注顧客を資産化する「ソーシャルCRM」の実践ノウハウを初公開。名刺交換からDMまでの“信頼構築6ステップ”や、顧客をファン化するコンテンツ提供術を具体的に解説します。新規開拓に奔走するより、既存接点を活かした方が成約率も費用対効果も圧倒的に高い今。SNSを「関係性を深めるツール」として使いこなし、秋商戦に向け営業手法のアップデートを図る絶好のチャンスです。
開催詳細
日時
2025年9月8日(月) 17:30~18:00
参加費
無料
形式
オンライン
参加対象
・マーケティング担当者
・マーケター志望者
・エンジニア
・事業責任者
・経営者
・新規事業担当者
・転職志望者
お申し込み方法
Peatixから参加チケットをお申し込みください。
https://peatix.com/event/4528271/view
スピーカーのご紹介

KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
岡山県出身。千葉大学教育学部在学中、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後、青山学院大学専門職大学院MBA取得。2015年-2018年まで、デジタルマーケティング、メディア、システム開発企業に勤務後、フリーランスとしてデジタルマーケティング新規事業を中心としたコンサルティング&デリバリー、フリーランスやベンダーのアカウントマネジメント、オリジナルブランドKOBUSHI BEERを中心とした、イベント、コミュニティ事業を展開。
KOBUSHI MARKETINGについて渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた4,000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10,000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約70社が参加している。

KOBUSHI BEERのラインナップ
【KOBUSHI MARKETING合同会社】
https://kobushi.marketing/
【KOBUSHI BEER】
https://kobushi.beer/
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】
https://kobushi.marketing/category/interview/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
~顧客との信頼構築を意識した価値提供型のアプローチ方法が学べる~
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)は、ビジネスの拡大に繋がる様々な取り組みを行っている。そして今回、代表の井上が自らスピーカーを務め、2025年9月8日(月)17:30~顧客関係構築のためのソーシャルCRM実践戦略について、オンラインセミナーを開催すると発表した。

2025年9月8日(月)17:30~ソーシャルCRMによる顧客関係構築:失注顧客を資産に変える農耕型営業の実践
【9月8日(月)17:30-18:00】ソーシャルCRMによる顧客関係構築:失注顧客を資産に変える農耕型営業の実践 / 井上裕介(KOBUSHI MARKETING代表)
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4528271/view
失注顧客が“金の卵”に変わる!SNS時代の農耕型営業術を公開
コロナ禍を経て営業の現場は「即決型」から「関係育成型」へ急速にシフトしています。短期的成果を追う狩猟型営業ではなく、SNSを活用して顧客との関係をじっくり耕す――それが今、成果を出す企業の共通戦略です。今回のセミナーでは、KOBUSHI MARKETING代表 井上裕介が、Facebook DMや交流会を駆使して失注顧客を資産化する「ソーシャルCRM」の実践ノウハウを初公開。名刺交換からDMまでの“信頼構築6ステップ”や、顧客をファン化するコンテンツ提供術を具体的に解説します。新規開拓に奔走するより、既存接点を活かした方が成約率も費用対効果も圧倒的に高い今。SNSを「関係性を深めるツール」として使いこなし、秋商戦に向け営業手法のアップデートを図る絶好のチャンスです。
開催詳細
日時
2025年9月8日(月) 17:30~18:00
参加費
無料
形式
オンライン
参加対象
・マーケティング担当者
・マーケター志望者
・エンジニア
・事業責任者
・経営者
・新規事業担当者
・転職志望者
お申し込み方法
Peatixから参加チケットをお申し込みください。
https://peatix.com/event/4528271/view
スピーカーのご紹介

KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
岡山県出身。千葉大学教育学部在学中、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後、青山学院大学専門職大学院MBA取得。2015年-2018年まで、デジタルマーケティング、メディア、システム開発企業に勤務後、フリーランスとしてデジタルマーケティング新規事業を中心としたコンサルティング&デリバリー、フリーランスやベンダーのアカウントマネジメント、オリジナルブランドKOBUSHI BEERを中心とした、イベント、コミュニティ事業を展開。
KOBUSHI MARKETINGについて渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた4,000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10,000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約70社が参加している。

KOBUSHI BEERのラインナップ
【KOBUSHI MARKETING合同会社】
https://kobushi.marketing/
【KOBUSHI BEER】
https://kobushi.beer/
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】
https://kobushi.marketing/category/interview/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ